問い合わせ方法
塗装業務案内 塗装価格表 塗装アルバム 問い合わせ方法 推薦サイト

お問い合わせは下記の1~6の項目をメールでお伝えください。

返信に時間がかかる場合がありますご了承ください。

●料金が知りたい方は、下記の1~6の項目を
メールでお知らせください。

0,お見積りは
激安塗装」か「割り切り塗装」のどちらかを指定してください。

1塗装したい部品名画像は必ず添付してください
zip
などの圧縮ファイルは送らないでください。
大きさが分かるように部品のそばに定規やA4ノート等を画像に入れてください
 
できればおおよその寸法を教えて頂けるとより詳細なお見積りができます。。

激安塗装は部品(純正部品)5点以上の御依頼がお得です。
 社外品・メッキ部品や鉄以外の金属部品の塗装はお見積りの際に必ずお知らせください。これらの部品は塗装が剥離するため剥離防止剤を塗装する必要があります。
事前のお知らせが無い場合は剥離する可能性があるので必ずお見積りの前にご連絡ください。

 

2、塗装希望色
 
メタリック・パール・キャンディー塗装希望の場合はお知らせください。
 色指定がある場合(二輪メーカー純正色以外)
 お見積もりの時点でお知らせください。

 
※二輪メーカーの純正色は色合わせができません。
似た感じの色に調合できますが同じ色にはなりませんので、破損した部品のみ修理塗装(純正色)の御依頼は受け付けません。


3、メーカー・車種名

、分解したパーツ画像(塗装したいパーツの画像)
車体についたままの場合はテープなどで印をつけて
どの部品を塗装したいのか
こちらに分かるようにお願いします。
割れ凹みがある場合はその部分の拡大画像も必要です。

5、デカール・ステッカーシールの
剥離・貼り付け自家塗装

してある場合は事前にお知らせください。

6、お名前・連絡先の記載がないお問い合わせは
返信いたしません。

{パーツを送る前に以下の項目を必ず確認お願いします。} 

※純正部品のソリッド単色塗装が基本です。キャンディー・メタリック・パール塗装は割り増しになります。

※激安塗装はお客様に行っていただく簡単な工程がありますので、。ご依頼の前に必ず(激安下処理方法)のページをご覧ください。

※部品のみお預かりします。車体の持ち込みは受け付けて居りません

※傷・割れ・凹みなどの破損。自家塗装(缶スプレー等)してある物は事前にお知らせください。剥離が必要な場合は別途料金が追加されます

メールのお問い合わせで見積りをご連絡した後、
部品と一緒にメールのコピーを送って頂きます。
(ご依頼を確認します)
この時に見積り前にお知らせ頂いた内容を事前連絡無く、変更・追加する方が稀に居ります。

<お問い合わせ内容と異なっていた例>
1、部品の数がお問い合わせ時より多く入っていた。
2、修理箇所がお問い合わせ時より増えていた。
  申告より明確に大きな破損だった。
3、部品寸法がお問い合わせ時より明らかに大きい。
                               など・・・

ご依頼者が故意に打ち合わせの内容を守っていないと判断した場合は作業はいたしません。即時着払いにて返送しますので、ルール・モラルを守ってご依頼ください。

■発送梱包の方法■
メールで見積りと打ち合わせが終わりましたら、詳細をお知らせいたしますので、内容を確認の上発送してください。

  

 

お問い合わせ

見積りのご依頼内容が理解できない御質問は返信できませんのでご注意ください  また、お名前・連絡先の記載がない方の御質問は受け付けません。 個人情報を弊社が故意に外部に公開する事は一切ございません。

お見積りのご依頼は上記の1~6の項目をメールにてお知らせください。

kisinbu@yahoo.co.jp

 事前に連絡を頂いていない工場への訪問はご遠慮ください


お見積りはメールで依頼してください。

[トップ ページ] [塗装業務案内] [塗装価格表] [塗装アルバム] [問い合わせ方法] [推薦サイト]

 

inserted by FC2 system