とにかく料金が安ければいい!!と考えている方は読んでください。


自家塗装をする前に・・・『自家塗装に失敗したらプロに頼もう!』は、絶対にダメ!!

 安く済ませるためにカラースプレーを買って、
『自家塗装に挑戦!!』,,, 時間と労力を掛けて塗装したら、、、「想像とかけ離れた悪い仕上りになってしまった!?」
「仕方ないからプロに直してもらおう、、、」と、塗装依頼される方が非常に多くおります。

こんな場合、塗料などの購入費用・頑張った労力は勿論、無駄になってしまいます。

しかも、素人の自家塗装は再塗装できない場合が多く パーツ自体も再利用できなくなってしまいます。


「失敗したらプロに頼んで再塗装しよう」と考えている方は後悔する前に相談してください。

☆「自家塗装をしようか」、、、「業者に依頼しようか」、、、悩んでいる方に☆
塗装工房harutoでは、「激安塗装」と称して非常に安い価格で塗装を施工しております。
ご依頼の中「自家塗装を失敗したので直して欲しい!」とのご相談が非常に多いのですが、
自家塗装した部品の再塗装は塗装上のトラブルが起こりやすい為、お断りしているのが現状です。
ご依頼者のがっかりした様子がこちらに伝わると気の毒に感じる時があります・・・

そこで、、、激安塗装よりもっともっと安い塗装のご提案です。





☆塗装価格は激安塗装の半額
塗装内容をよく確認の上後依頼ください。

塗装のみ(修理・色合わせ等が伴う作業は「激安塗装」「通常塗装」へ御依頼ください)のご依頼に限ります。


<施工内容(詳細)は以下の項目です>


1、仕上りは「割り切って」求めない。(とは言え一応プロが塗装します。)

2、ご依頼前の部品の洗浄はHP参照。

3、単色塗装のみ受け付けます。
 部品の修理・特定色の指定(色合わせ)は行いません。修理ご希望の方は
激安塗装へお申し込みください。

弊社在庫標準色のみ受け付けます。


1、ソリッド(各色)   
2、メタリック(各色)  
3、パール(各色)   


メタリック・パールの料金ははソリッドの20%増
●ご依頼例>メタリック/青
  ←の様に 塗料の種類/色の種類 を指定してください。

調色(色合わせ)は致しません。

※調色/パーツ修理のご依頼は「激安塗装」にお申し込みください。
 
割り切り塗装は塗装以外の作業は受け付けません。

4、
塗装以外の作業は一切いたしません。

、納期の指定はできません。

6、自家塗装した部品は基本的に受け付けませんが、「仕上りがどんな状態になってもいい」と割り切る方は塗装を受け付けます。
自家塗装していても上塗りした塗装に反応を起こさず問題なく仕上がる場合もあります。保証はできません。

使用塗料は通常と同じ物です。

塗装は表面のみです。
裏面塗装ご希望のかたは別途ご依頼ください。











inserted by FC2 system