塗装例アルバム施工例とコメント(時々更新します。)は個人的評価

金色に塗装依頼。
『思い切った色ですな~!』
取り付けてみると『悪くないかも!?』
「縁起の良い色ですよ」貴方もいかがでしょう。


 

この御依頼は何と!女性です。
迷彩塗装が『かわいい!』と言う事で、チャレンジしてみました。

はじめは『いいのかな?』と感じつつ塗装してみると意外にイケてるかも!

全部白くしてミニ白バイ”公道走って大丈夫ですか?”
個人的にはこういうの好き。

遊び心でボディーワークしたジャイロと
右画像はJOG迷彩塗装でいい感じに仕上がったので、街中を試乗。
あまりにも注目を集めたので恥ずかし過ぎてすぐ帰ってきました。
当時は雑誌の取材をしていただきました。
だんだんエスカレートしてきた。星


最近は鉄製の社外タンクの御依頼が多く、容量は5~6L位でしょうか?
ある程度丁寧にできているものもありますが、溶接の飛びカスが着いたままの物、粗いサンダー痕、同じような製品でも品質がバラついていますね。

 
カワサキZ1のライン塗装、途中の画像ではなく完成です。
お客様の希望でラインのみカラー塗装なし!?
kawasakiのエンブレムを貼り、車体に組めば中々感じイイ!!
塗装代の節約になるし、忠実に再現しないのでオリジナリティー感じるし
、いいアイデアですね。  
      星


やはり色があったほうが良いですか・・・


オレンジ色にピンストライプ。文字や羽模様も。

純正のスタイルにこだわらずオリジナルは良いものです。




写真見出し
タンクを剥離するとこんな風に凹みの修復がされている場合が多いので、この修復をやり直す必要が生じます。
気分も凹みますが、きれいに修復すると満足感。

ブルーメタリック(少しパールホワイト混)
画像より現品は薄いブルー
ブラック・レッド・イエローのご依頼が多い中、
涼しげな色は猛暑も吹き飛ばす!?











トップページへ戻る

inserted by FC2 system